easy

相棒の緊急入院。人ではありませんが笑
あれだけ気を付けてたのになぁ。どうしてこういうタイミングで調子が悪くなるかなぁ。起こってしまったものは仕方ない。

今はそれよりも数日後に旧友と会える事が何よりも楽しみだ。
懐かしい顔を見て、自分は何を感じるのかな。
中学校から高校へ上がると、もう音楽を志す人達の中に入っていったから、それなしに関わっていた友達にたくさん会うのは久しぶりでとっても楽しみ。
上品にKKHをこなそう。

大好きな友達と進行中の企画が進んできた。色んな人に感謝。写真を撮ってくれた人、フライヤーを作ってくれた人、字を書き後援を申請してくれた人、それに携わっている人。
多分これからもっとたくさんの人の力を借りるのだろうな。きちんと恩返しができるように。

音を出す前のイメージがいかに大事か。結局はそれでしかないんだ。とお世話になっている友人が言っていた。目の前の楽譜をこなす事に必死だった事に気付かされた。一つ一つ丁寧に、深く考えて納得に近づけるようにしていきたい。

先輩から聞かされた彼の事。はぁ…という気持ちしか出てこない。どうにかしてやって!って言われたって。私にはどうにもできないし、気力もないな。結局は自分の意志の強さ。
後回しは良くない、何事も。と言ったら、身にしみます。と。
そう言っていたそばから、ルーズさが出る発言が。優しさからくるものだという事も分かる。分かるんだけども、なぁ。
冷めてしまった気持ちはどうしたらいいのだろう。
人としては好きだけれど、深く触れられる事に抵抗を感じてしまう。
分からないから、とりあえず、今の関係は保ったまま。
上手くかわしていきながら。
この私の行動もルーズさの一つだったりして。

昨日今日くらい、忙しかった文化祭の期間くらいにいろんな人からの連絡が止まなかった。
疲れるなぁ。楽しい事考えて生きよう。

誰のためでもなく 自分のために生きよう
take a life easy